院長へのご相談|赤坂ビューティークリニック

ご相談・お問い合わせ
HOME > ご相談・お問い合わせ > 院長へのご相談

院長へのご相談

赤坂ビューティークリニックでは、無料でご相談をお受けしております。
当院では、メールカウンセリングなどのお悩み相談は、院長自らがさせていただいております。
またあなたの「お悩み」や「もっと美しくなりたい」を院長自らお答えいたします。
お気軽にご利用ください。

★このフォームは相談専用フォームです。ご予約・ご予約の変更は下記方法にてお願いいたします★
このフォームは相談専用フォームのため、ご予約に関するご連絡をいただいても、
ご対応できかねる場合がございますのでご了承ください。ご予約に関するご連絡は、必ず下記からお願いたします。
・パソコンから
: 予約フォームは こちら / メール yoyaku@akasaka-bc.com
・携帯電話から
: メール yoyaku@akasaka-bc.mobi
・お電話から
:03-5545-8187
■他人名義のメールアドレスを使用することはマナーに反します。ご遠慮下さい。
■未成年の方が施術をお受けになる場合は、親御様のご同意が必要ですので、 まず、ご両親にお話しください。
  同意をいただけない場合は、施術をお断りさせていただいております。

■「ご相談・お問い合わせ受付完了」のメールを、入力されたメールアドレス宛に自動返信させて頂いております。
   携帯電話のメールアドレスを利用されている場合はドメイン指定や着信拒否設定などによって
   メールが到着しない可能性がございますので、ドメイン拒否設定を必ず解除してからご送信ください。
   受信許可ドメイン:【@ akasaka-bc.com】
   【ドコモ:受信/拒否設定】【AU:迷惑メールフィルター機能】【ソフトバンク:かんたん設定


1. あなたのプロフィールをご記入下さい。   ※は、入力必須です。すべて入力して下さい。
◇メールアドレス   *半角でご入力下さい。
◇氏名    *全角でご入力下さい。 (ニックネーム可)
◇性別    女性   男性
◇年齢  
◇電話番号    *半角で「-」(ハイフン)抜きでご入力下さい。

2. ご相談内容
◇ご相談内容を具体的にご記入下さい
◇相談部位の写真を送りたい方はこちらから添付下さい(2MB以内のjpgファイルをアップロードして下さい)
正面写真:
拡大写真:
原則、24時間以内に回答させていただきますが(クリニック休診日は除く)、返信がない場合は、受信拒否設定などで回答を受信できないことが想定されます。その際には、クリニックから電話をさせていただきますので、お電話番号の記載もお願いします。